Le monde que j'ai rencontré

旅や日常で出会った美味しい写真とイラスト

香港1人旅-7

f:id:pochi3943:20190409134219j:image

深水埗の街を揚げ湯葉ロールを探しさまよっていたら、なにやら焼物を吊るした店発見!和味餐室

地元のおじちゃんと相席。お互いコトバが通じないがゼスチャーでコミニュケーション


f:id:pochi3943:20190409134208j:image

凄い量のメニュ。1週間の日替わり更に5〜6種類。A定食をセレクト。クリスピーポークとソーセージ乗せご飯。香港に来たら食べずにはいられないクリスピーポーク。それがお得な定食ならなおさら。
f:id:pochi3943:20190409135443j:image

コンソメスープが付いてきました。じゃがいも、玉ねぎが入って美味しい。
f:id:pochi3943:20190409134213j:image

来ました!クリスピーポーク。マスタードもついてきました。幸せ。